光る夢のカケラ

9人のお兄さんと10人の弟さん

改・HiHiB少年にパフォーマンスして欲しいJUMP曲

 

こんにちは!よこと申します。

前回のブログからなんだかんだ100日以上経ってしまっていました(笑)ということで、今現在のHiHiB少年にパフォーマンスして欲しいJUMP曲を新しく選ばせていただきました。

 (キラキラ光れ、本当にやってくれるとは思いもしませんでした…)

 

まずHiHiB少年の括りでの楽曲。

1位 Chau#

→断トツの1位です。浮所くん、大正解なのでやっちゃいましょう!「ポップでハッピーな2人〜♪」のところはみじゅき。山田パートは那須くんじゃないかなあ。

2位 愛ing -アイシテル-

→今しかない。今しかないんです。今この曲をやれるJr.のグループはここしかない。「いつも急に話を振ったリアクション」「驚く顔見たかった見てたかった」は大昇くんとゆうぴです。

3位 BOUNCE

→前回同様。B少年がSUPERMANやってくれたので、次はぜひBOUNCEを10人でお願いします。猪狩くんと龍我たんの踊り方、ドンピシャではまると思う。

 

次にHiHiJetでの楽曲。

1位 明日へのYELL

→やっぱりHiHiJetは、爽やかで青春!って楽曲が本当に似合います。タオルぶんぶん回して欲しい。(前も言った気がする)

2位 スクールデイズ

→BEST曲ほんとすき!リアルDCDKなのでスクールデイズ1回はやって欲しいかな。コントしてくれ…有岡くんポジはみじゅきかな。「バッキャローッ!」ってゆうぴが言ってるとこ、見えました。

3位 Dash!!

→これ本当にローラーでやって欲しい。「さあ行こうぜ 向かい風も受けて」は橋本くんに超絶爽やかに歌って欲しい。

 

そして東京B少年での楽曲。

1位 ワンダーロード

→JUMPでこの曲パフォーマンスしたことないですけど…(笑)、歌詞がとても前向きで、若くてキラキラしてる彼らにぜひ歌って欲しいんです。「Just Don't Worry」は那須くんでキメるのも良いのですが、私は藤井くん希望です。あのキラッキラな笑顔で言われたら、怖いことなんて何もないです!

2位 Magic Power

→やっぱり強い…前回も書いたのですが、「離れられるわけないよね♡」ってどのコンビにやらせます??(やる前提)私は意見が変わりました。なすりゅにしましょう。こりゃなすりゅだもん。(何が)

3位 Tasty U

→コラーーーーッ!ってりゅがたんママたちから怒られますね。ごめんなさい。でも「嘘なんてもういらない」って言って欲しいんです。こういうのを背徳感って言うんですかね…そろそろ逮捕されさう。腰振りは2年後にしましょう、死人が出ます。

 

 

さていかがでしょうか?私的にはChau#だけは必ず実現してくれると信じています(笑) 

HiHiB少年が組まれてから月日が経ちました。その中で、誰がどの役割か、どの子がプロデュース力が高いか、だいぶ知ることができた気がします。だからこそ、それぞれの長所を伸ばしながら互いに成長していこうとしている彼らには、この辺りの曲をパフォーマンスしてほしいなあ。

個人的に印象が大きく変わったのは浮所くんと橋本くん。この2人を含め、これからの10人も楽しみで仕方がありません!

早く写真集見たいな〜〜では今回はこの辺りで!