光る夢のカケラ

9人のお兄さんたちを見つめるただのヲタク

ハイBにパフォーマンスしてほしいJUMP曲

 

こんにちは〜〜

JUMPのチケット落選の現実を3日で受けとめたよこです。(笑)

暗いこと考えていてもしゃーないな!と思い、密かに推しているHiHiJetと東京B少年のことを考えていました。彼らを見ていて、なんとなくJUMP感があるなあと感じています。10人だし。

そこで、Mステでも少しJUMPの曲をやってくれた彼らに 今後ぜひパフォーマンスしてほしいJUMPの曲を選ばさせていただきました!JUMP未パフォーマンス曲も入れちゃいました。え〜いポイポイ!

(筆者はまだまだハイB勉強中ですので、あたたかい目でご覧いただけたらと思います…)

 

まずは9人でやってほしい曲。

・We Are 男の子!

・キラキラ光れ

・明日へのYELL

BOUNCE

・ワンダーロード

・School Girl

・Chau#(浮所くん提案is最高)

改めて並べてみると、JUMPの曲ってすっごく爽やかでキラキラなアイドルソングが多いんですね…。年齢が若いことも関係して、とにかく可愛さ重視で選びましたが「BOUNCE」だけは別です。彼ら、とっても踊れる集団なので(誰目線)間違いなく爆イケで踊ってくれる。また全国の女の子が那須くんに抱かれますね。

フレッシュで青春真っ只中な9人なので、「キラキラ光れ」「明日へのYELL」「School Girl」は本当にピッタリだと思います。横一列になってほしいし、タオルブンブン回してほしいし、「どっちなの!?永遠にとけな〜〜い!」って女の子に振り回されてほしいです。最高か。

 

続いて、HiHiJetにやってほしい曲。

・Walk

・スナップ

・DISCO JOCKEY!!!

・レインボーキャンディーガール

・TO THE TOP

年齢的にはB少年と変わりませんが、やっぱりHiHiJetの方がお兄さん感強いですよね。なのでどうしてもBEST兄さんの曲を選びたくなってしまいました…!あと、HiHiJetってリア恋みが強いんですよ。主に爆モテDK優斗くんのおかげで。「スナップ」とか「レインボーキャンディーガール」歌われたらみんなコロッと落ちると思う。あ〜〜ゆうぴとデートしたいな。

 

そして東京B少年にやってほしい曲。

・Endless Dream

・ガンバレッツゴー!

スクールデイズ

・Magic Power

・愛のシュビドゥバ

最年少グループですし、可愛らしいお顔立ちばかりのB少年はやっぱり可愛くて明るくて元気な曲が魅力3倍だと思います。個人的には「Magic Power」でうきなすに「離れられるわけないよね♡」って歌ってほしいです。一瞬にしてそこは天国。(でもなすりゅも捨てられない)そして「Endless Dream」でガッシリと心を掴んでほしい。年下だと思って油断したらすぐ心持ってかれるから。

 

最後に、ユニットでやってほしい曲。

全組合せを載せるのは難しいので、私の推しユニットだけですすみません…!

・うきなす(浮所那須) 「My Girl」

・はしみず(橋本井上)「愛しのプレイガール」

・なすりゅ(那須佐藤)「僕とけいと」

・Wゆうと(髙橋那須) 「ikujinashi」

やぶひか好きですすみません(笑)はしみずにはやぶひか感に加え、ゆとやま感もあるな…と感じているので、イマイチ自分の結論に納得がいっていません…難しい。なすりゅは2人でキャッキャウフフしてたらそれで世界ハッピーだと思うので「僕とけいと」で追いかけっこでもしましょう。Wゆうとは顔面が最高級A5ランクなのでとりあえずikujinashi踊ろうね?

 

あとは余談になりますが、同担拒否過激派のみじゅきくんはミステリーヴァージンを早く踊りましょう。もうスウィートアンサー(囁き)もやりましょう。誰も文句言わないから。需要しかないから。

 

さて、さっくりと纏まりのない文章で書いてしまいましたが、いかがでしょうか?

この記事でHiHiJet、東京B少年に興味を持たれた方がいらっしゃったら嬉しいです!逆もまた然り。

 

本当に最後の余談なのですが、裕翔くん&優斗くん、光くん&藤井くん、圭人くん&龍我くん、知念ちゃん&浮所くん って似てません?誰か共感してもらえたら嬉しいです。

 

いつか10人揃ってデビューしたら…と思うたびにワクワクします。今は色々な経験を積んで、実力も実績もあるJr.になってほしいです。

お姉ちゃん応援してるからね〜〜!(誰)