読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光る夢のカケラ

9人のお兄さんたちを見つめるただのヲタク

「まだ?」って言う前に妄想しよーぜ!!

 

こんにちは!

今年でHey!Say!JUMPは10周年を迎えます。10周年、というとかなり盛大なコンサートやイベントがあるイメージなのですが……

まだ何も発表されていません。

「もう10周年の3分の1終わっちゃったよ〜〜〜😠」「発表まだですか…」というような気持ちが周期的にやってきてしまいますが、ちょっと待ってください。

 

JUMPファン、焦りすぎではありませんか!!それならみんなで10周年を妄想しよーぜ!!

ということで、ここからド新規ゆるゆる八乙女担による妄想を始めます。

(全て妄想ですので、「確実に」「絶対に」という言葉に惑わされないで読んでいただけたらと思います…!私の妄想の世界の言葉です…)

 

ベストアルバム

まずこれですね!私の妄想ではベストアルバムが発売します。

初回限定版が3枚組、通常盤が2枚組です。

収録曲を妄想しましょう!

UMP〜OTT(シングル表題曲)は確実に入ります。

Disc1

1. Ultra Music Power

2. Dreams come true

3. Your Seed

4. 冒険ライダー

5. 真夜中のシャドーボーイ

6. 瞳のスクリーン

7. 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

8. OVER

9. Magic Power

10. SUPER DELICATE

11. Come On A My House

12. Ride With Me

13. AinoArika

14. 愛すればもっとハッピーライフ

15. ウィークエンダー

 

Disc2

1. 明日へのYELL

2. Chau#

3. 我 I Need You

4. キミアトラクション

5. 真剣SUNSHINE

6. Fantastic Time

7. Give Me Love

8. OVER THE TOP

9. S.O.S (7)

10. Glorious (7)

11. Switch (BEST)

12. STYLE (BEST)

13. ガンバレッツゴー!(BESTver.)

14. Speed It Up(7ver.)

15. JUMP9人で作詞した曲

(通常盤にはボーナストラックでTo The Top)

 

Disc3

1. 知念くんソロ曲orセレクト曲

2. 裕翔くん 〃

3. 山田くん 〃

4. 圭人くん 〃

5. 有岡くん 〃

6. 光くん 〃

7. 伊野尾くん 〃

8. 髙木くん 〃

9. 薮くん 〃

10. やぶひか作詞作曲

 

いかがでしょうか?同じJStormの先輩である嵐の「5×10」を少し参考にしました。(元櫻井担)

Disc1とDisc2の切れ目が中途半端ではありますが、ウィークエンダーで終わって明日へのYELLで始まるのが個人的にしっくりきました!

Disc2の7&BESTのユニット曲は、(私の記憶が正しければ)音源化されていませんので入れてくれると信じています(笑)7とBESTがお互いにカバーするの、ほんっっっとうに最高が過ぎる、スギルサイコーなのでお願いします…。(BESTのガンバレッツゴー亡霊)

 Disc3は妄想の世界すぎますが、過去のソロ曲や自分がお気に入りのJUMP曲を選んでくれたら、ファンも聴いていて楽しいと思うんです!新ユニットでも嬉しいですが、ユニットは10周年に限らず出来るので省きました。

やぶひか作詞作曲の曲は来ます。来い。

 

コンサート

次に頭に浮かぶのはコンサート。セトリを妄想しましょう!

先ほど妄想したベストアルバムの内容を中心に、ユニットをシャッフルさせてお互いに別の曲を歌ってほしいです。(例:ありけとやぶひかでペトラ、ゆとやまで僕とけいと)

そして、JUMP全員にガチ女装の演出をして欲しいです。女の子アイドル姿で「We Are 女の子!」をやりましょう(笑)

あと、Funky TimeとPARTY!!がどうなるか楽しみでしょうがないです。Funky Timeはファンサ曲、PARTY!!はダンス??想像が出来ません…!(やってくれ)

10年を振り返る映像やMC。

WアンコールでファンからJUMPに何かをプレゼント。想像するだけでうるっときます……

話は逸れますが、ペンライトのデザインを妄想。個人的な案としては、10歳のお誕生日なのでコンサート会場をホールケーキに例えて、ペンライトはお誕生日のロウソク(キャンドル)型というのを妄想しました!中々かわいいのでは!?

 

ゴールデンの冠番組

妄想だけならタダです。私、どうしてもJUMPにVS○やって欲しいんですよ……9人+ゲストを呼ぶトーク番組というのはちょっと画面がアレなので、どちらかと言うとVS○希望です(笑)

あとは圭人くんの英語教育番組、薮くんのラジオは欠かせません。私の妄想世界ではもうレギュラー放送決定してます。

 

 

今回は一旦ここまでにします。また思いつき次第書いていきますが、これなんです。こういうことに頭を使っていると、「コンサートまだ?😭」という気持ちが無くなるんです。むしろワクワクします。私はこう予想したけど、JUMPはどう考えてくるかな?とか、結果的にこうだった!というのを後から振り返るのも楽しいと思うんです。

ですから皆さん、うだうだ言いたくなる気持ちが生まれる前にまず、

妄想しよーぜ!!