光る夢のカケラ

9人のお兄さんと10人の弟くん

2017年12月2日の八乙女光くんへ

八乙女光くん。 この1年、本当に色々なことがありましたね。 時間が過ぎるのがあっという間で、おかげさまで私の1年はとても楽しく、光くんの力で毎日が輝いたものになりました。ありがとう! 正直、5月くらいまでは10周年のお仕事もなく、個人的に光くんの…

改・HiHiB少年にパフォーマンスして欲しいJUMP曲

こんにちは!よこと申します。 前回のブログからなんだかんだ100日以上経ってしまっていました(笑)ということで、今現在のHiHiB少年にパフォーマンスして欲しいJUMP曲を新しく選ばせていただきました。 (キラキラ光れ、本当にやってくれるとは思いもしませ…

ハイBにパフォーマンスしてほしいJUMP曲

こんにちは〜〜 JUMPのチケット落選の現実を3日で受けとめたよこです。(笑) 暗いこと考えていてもしゃーないな!と思い、密かに推しているHiHiJetと東京B少年のことを考えていました。彼らを見ていて、なんとなくJUMP感があるなあと感じています。10人だし…

「まだ?」って言う前に妄想しよーぜ!!

こんにちは! 今年でHey!Say!JUMPは10周年を迎えます。10周年、というとかなり盛大なコンサートやイベントがあるイメージなのですが…… まだ何も発表されていません。 「もう10周年の3分の1終わっちゃったよ〜〜〜」「発表まだですか…」というような気持ちが…

みんなどうやってファンレター書いてるの?

こんにちは。今日も元気な八乙女担です。 しょうもない(?)悩みがあるので、お時間がある時に読んでいただけたら嬉しいです。 これまで、色んな節目を迎えるたびに私は、「あ!光くんにお手紙書こう!」と言い続けてきました。 しかし書き始めてみると、しょ…

JUMPヲタが破門を観てきました

こんばんは! 午前中空いていたので、横山くん担のお友達と 『破門 ふたりのヤクビョーガミ』 を観てきました。(お友達は3回目) 映画が終わってからしばらくは、 「やばい!すごい!」としか感想が言えなかったので、はてブにまとめるために少し落ち着いて言…

復帰したとあるヲタクの話

私が「Hey! Say! JUMPのファン」に完全復帰してから10ヶ月が経ちました。 なぜ一度ファンを辞めてしまったのか?なぜまたファンになったのか?について、これからの自分のために残しておこうと考え、この記事を書いています。 私がJUMPに出会ったのは、彼ら…