光る夢のカケラ

君のままで、君は変われる。

無題 (2018.11.20)

私はときどき、髙橋優斗くんがこわくなる。 なぜ、何を、どうしてこわいのかはわからない。 出会ったばかりの彼は、いつもグループの端にいるおしゃべりが大好きな男の子だった。舞台に立てば目は死んでて、不器用だから集中すると口が開いてしまう。そんな…

世界でいちばん、

髙橋優斗くんが今日で19歳になりました。 歴はまだ4年目。16歳の彼におちた17歳の私の秋は、本当に遠い過去のようでなんだか不思議な気持ちです。2016,2017年が飛躍の年ならば、2018年は成長の年だと言えるのではないかなと感じています。 DREAMBOYSについて…

HiHiJetsに8月の全てをあげた話

"平成最後の夏 一生忘れられない夏にしよう" と大好きなあなたが言ったので、一生忘れないようにEXシアターの空気を吸い込みました。 私にとっては、10代最後で学生最後でもある今年の夏。絶対後悔したくない!と、自分の名前が入ったチケットを握りしめ田舎…

HiHiJets単独公演に行った話

この日をどれだけ待ちわびたのだろう。 大好きな4人がずっと言い続けていた"単独公演"。 その目標が、作間くんという素敵な仲間も加わってついに叶いました。 思い返せば、私が優斗くんのファンになったドリボから、今日(5/31)を迎えるまであっという間に過…

幸せの4枚の葉

私にとっては衝撃的な出来事だった「増員」から、早2日。 ちょっと噂になってはいたけど、まさか事実だとは思いもしませんでした。 正直、嬉しくなかった。悲しかった。というのが私の本音で、今も思っています。だって私はこの4人だからHiHiJetが好きで、優…